[2021年版公開!!]今年も昨年の年間ヒット作&話題作を独自の分類で記事にまとめました!

2014年ゲイ動画まとめ「ノンケが雄鳴き!男魂快楽地獄責め&アナガズム」

[ 2015-01-03 ]
「ノンケがアナルを責められて雄鳴きしちゃう」がテーマのAVをリリースしてる2社は、今年も順調に新作リリースがありました。
でも、シリーズも長くなると、撮るほうも見るほうもマンネリ化してくるのが仕方ないところ。もちろんいい作品も出てるが、物足りなさも感じちゃう。
来年は別メーカーでもリリースされないかな?

「男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所」&「オスガズム」

今年発売された中で一番ヒットしたのが第十六巻。出演AV男優は、貞松大輔と黒田悠斗のふたり。これは女優のがんばりで、涙の感動作になってます。
彼女はこの作品でしか知らないが、気取りがなくてAV男優とも親しげ。こういった陵辱ものでの女優って、男をあざ笑ったり無理にドSぶったりで、すごく邪魔な存在に見えることが多いが、彼女は男優の感じてる顔見て「カワイイ」と言ったり、アナルかき回されて感じてる姿に感動したりと、「アナルで男が感じちゃう姿が本当に見たいんだなー」って思わせてくれる。最後の最後には、感動して泣いちゃうんだよ。…って、それはゲイ的にはどうでもいい?(汗)

でもそのおかげで、アナル責めに感じていく男優の姿が、観察するかのようにじっくり見れるのだ。
演出臭さがなく(感じさせなく)て、ドキュメンタリーを見てるようだ。


なんと早くも、シリーズ第12作から15作までと番外編的な2作を収録したBEST版がリリース!
出演男優:阿川陽志・のりたろう・沢井亮・中野・堀尾…その他


同メーカーからリリースされてる「オスガズム」シリーズの作品。オスガズムとは、男のアナルにある8つのポイントを刺激して得る快感のことらしい。
このページで取り上げた中では一番人気で、このサイトを通じてDMMからダウンロードされたすべての動画の中でも2位を獲得!※1位は別の記事でね!
陵辱系ノンケAVにはめずらしく、出演男子ふたりが若いイマドキのノンケ君。ひとり目は穴の中をかき回されながら大量潮噴きしちゃう!


脳で感じる変態ドMノンケたち ~アナガズム・下着女装・強制ホモSEX・潮噴き~

去年見つけたメーカー「クィーンロード」の女優は、SM風俗店に在籍する本物女王様たち。出演男優は、そんな彼女たちの本格プレイに耐えられる、いや大興奮しちゃう「真性ドMのノンケ君たち」です。
今年はプレイ内容がさらに過激になり、アナルに指入れられてただけのお気に入り男優のヤラれっぷりも、今後が心配なくらい(汗)

クリスマスの日に「2014 クィーンロード 年間BEST10」がリリース。いろんなプレイ・いろんなドMノンケを見ることができます。



  • お尻の穴が疼くと女医の診察を受ける。指・バイブのアナル責めで、チンコに蝋燭垂らしでイキまくる!

  • アナルの快楽が増すからと言われ、下着女装で初フィスト挑戦!さすがに苦しそうだが、最後には感じちゃう!

  • 女王様の命令で、先輩ドMが新人ドMのチンポしゃぶったりケツ掘られたり。こんなことさせられてガン勃起!

  • 男の潮噴き・連続射精・尿道責め・亀頭責め。屈辱的なことも、声をあげて感じまくっちゃう変態ドMたち!



個人撮影動画ランキング
ボッキ♂Tube NETWORK