NEWケツで感じさせたいタチもケツで感じたいウケも必見!!「アナル開発講座/3時限目」

[取扱注意]13日の金曜日だからゲイ向けスプラッターホラーコミック

[ 2015-03-13 ]
今月からデジケットで配信がはじまった作家さんの中に、とんでもない人がおりました(汗)
ジャンルをひとことで言うと、「ホモセクシャルスプラッターホラーアダルトコミック」ということになるのでしょうか…。

合わないものを混ぜちゃってるというのか…。例えば、納豆と牛肉とコーラそれぞれ好きな人でも、混ぜた料理は要らないよね。
とても食べられる気はしないけど、でもそのおぞましさは味わってみたいという部分で反応しちゃう人はいるんじゃないでしょうか。
まぁデジケットの売上ランキング上位ということは、けっこう多いということですよね。自分も含め(笑)
[窓渕屋] の【畜兵の花嫁】[窓渕屋] の【畜兵の花嫁】[窓渕屋] の【畜兵の花嫁】
[作品紹介:敵に捕らわれた弟の代わりに、自らの身を差し出した戦士の青年。捕虜としてはずかしめられるのかと思いきや、妖術師は自分の“息子”たちの嫁として連れてきたんだと言い放ち――。
その息子とは戦いの合間に雄同士で淫らに慰め合う半獣たちで、手足の自由を奪われた青年は妖術によって体内に子を宿す器官を与えられ、フゴッフゴッフゥッフゥッと鼻息の荒い半獣の前に捧げられちゃいます。
初めての雌の匂いに発情しきった半獣により未通の秘裂をミチッメリメリッと貫かれ、次々に濃厚な雄種汁を注ぎ込まれ、ついには腹部を大きくふくらませてゆく……。]


[窓渕屋] の【Feeding Lamb】
[作品紹介:子どもの頃にブレンに命を助けられたアンディ。しかしそれが原因で後遺症に苦しみ酒に溺れるブレンの世話をし、あるいは彼のをくわえ込んで溜まった欲情を発散させながら、医師となったアンディは救命と殺人という相反する行為を重ねていく――。
自暴自棄なブレンに振りまわされつつ、彼に絡んでくる不届きな輩を捕らえては容赦なく蹂躙し、無惨にはずかしめ、恐怖に戦き喚く男たちを冷たい表情で始末していくアンディの目的とは。]


個人撮影動画ランキング
最新人気コンテンツ情報
ボッキ♂Tube NETWORK