NEWケツで感じさせたいタチもケツで感じたいウケも必見!!「アナル開発講座/3時限目」

水泳飛込で全国優勝経験者の先輩が、いつしか中出しを懇願するド変態に…(汗)

[ 2015-08-05 ]
飛込競技で全国大会優勝の経験もある先輩の悩みは、ケツ毛が濃いのが気になって試合に集中できないこと。
そこでケツ毛を後輩に剃ってもらうことにするが、その後輩はゲイで先輩にあこがれ以上の気持ちを持っていたのだ…。

ケツ毛剃りのお礼に、まだオナニーも知らない後輩の完全包茎の小さなうぶチンポをしごく先輩。
ちょっと触ってただけなのに、すぐに射精しちゃう後輩。
そんな二人はいつしか立場が逆転して、ノンケのはずの先輩が後輩にアナル生ハメ中出しを懇願するまでに…(汗)

覚えたての快感や射精に翻弄される思春期少年たちのひと夏の経験が、3部作として描かれてます。

■ケツゲプールサイド 初夏
[どろんこ夕焼] の【ケツゲプールサイド 初夏】[どろんこ夕焼] の【ケツゲプールサイド 初夏】[どろんこ夕焼] の【ケツゲプールサイド 初夏】


■ケツゲプールサイド 盛夏
[どろんこ夕焼] の【ケツゲプールサイド 盛夏】[どろんこ夕焼] の【ケツゲプールサイド 盛夏】[どろんこ夕焼] の【ケツゲプールサイド 盛夏】


■ケツゲプールサイド 晩夏
[どろんこ夕焼] の【ケツゲプールサイド 晩夏】[どろんこ夕焼] の【ケツゲプールサイド 晩夏】[どろんこ夕焼] の【ケツゲプールサイド 晩夏】

ゲイコミック・ショタイラストなどの作家さんが集まるHPがあります!


個人撮影動画ランキング
最新人気コンテンツ情報
ボッキ♂Tube NETWORK