NEWケツで感じさせたいタチもケツで感じたいウケも必見!!「アナル開発講座/3時限目」

あのラクロス君がAV男優月野帯人や筋肉男たちのザーメン地獄に堕ちる!

[ 2016-02-27 ]
かつての大人気モデル「ラクロス君」の作品を紹介します。
デビュー当時の可愛さ炸裂動画から、ゲイビデオスターに相応しい単独メインDVD、体も緩み人気も下がりゲスな作品に出演するまで、代表的な作品を順を追って見ていきましょう。


■「人気体育会ラクロス君!同期部員とリアルな3P!!
男2女1の3Pで、最初のあいだスタッフにお預けくって見てるだけのラクロス君。ヤリたくてヤリたくて、パンツの中でチンポびんびんにさせてウズウズしながら2人を見てる様子が超カワイイ!これでまず、彼の人気に火がついたんじゃないかな?


■「ユニフォームを着たまま超淫乱掘り合いSEX!!
彼がゲイビデオファンに「ラクロス君」と呼ばれるようになった作品「体育会制覇 LACROSSE」で、体育会同士掘って掘られてのパート。
当時の人気モデル同士で、人気も可愛さも作品の出来もピークだと思う。


■「BUKKAKEイベント。LACROSSのザーメン地獄
体も緩み、見た目も人気もピークを過ぎてぶっかけ作品に出演。AV男優の月野帯人やクンニボール斜向井もいます。体育会君やイケメンに混じって、挙動キモ目のホモも混じってるような…(汗)



■「ラクロス君が着ている物を剥ぎ取られ地獄の拷問が…
体もさらに緩み、ついに「バサラ」という超過激SMシリーズに出演。個人的には「バラサシリーズ」ってSMじゃなく虐待だと思ってて、プレイもモデルの扱いも目を覆うほどの非道っぷりで、見てても不快感がほとんど。一時はゲイビデオ界の代表的モデルだっただけに、悲哀ばかり漂います(汗)


その他のラクロス君出演作品はこちらでCheck!!


個人撮影動画ランキング
最新人気コンテンツ情報
ボッキ♂Tube NETWORK