[2021年版公開!!]今年も昨年の年間ヒット作&話題作を独自の分類で記事にまとめました!

目が離せない!ゲイなら知っておきべきキカタン女優の鮎原いつきさん

[ 2016-04-07 ]
AV女優さんの記事を書くのはどうかと思いましたが、ゲイだからこそ目が離せない鮎原いつきさんの魅力を伝えたくて…(笑)

彼女を初めて知ったのは、『おばさんを興奮させてどうするの?』という作品。年下をリードする熟女という設定にしても強烈すぎる演技に、DMMでユーザーレビューしてるノンケさん同様自分の心もわしづかみに!で、今回ちょっと調べてみたら、彼女のブログ(Clickで表示)ツイッター(Clickで表示)が出てきて、それがまたある意味強烈なんです。
プロ意識の高いまじめなかたというのがわかると同時に、ちょっとイカれ…いや本人曰く天然加減も相当なもんなんです。

ブログでは出演作のレビューをしてますが(これとか)、真面目さとイカれ具合のバランスがツボで、違う意味でその動画が見たくてたまらなくなります。ツイッターにおいては、もはやAV女優どころか女性のツイートでもない、独特の世界で目が離せません!もう大ファンになっちゃいました。
ちなみにソープランドにも在籍されてます(行かないだろうけどココですw)。20代女性が並ぶ中、堂々の40歳です。

願わくば、「TRANCE VIDEO」さんあたりで彼女がノンケと隠語キチ●イ中出しSEXをするようなシリーズとか作ってほしい!www


「採精室でイケメン患者と2人きり!不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた」VOL.1

奇跡の共演?最近男女物ゲイビデオに出演した「ハメシロ武」さんとの共演。鮎原いつきさんがブログで、「発射の前に男優さまが耳元で「乳首触って!」って小声でリクエストなさった」と、素晴らしい裏話を披露してます。ノンケだって、本気で乳首感じちゃうんだねw





「あの人にもう一度逢ってヤられたいスペシャル 採精室で優しくヌいてくれたあの熟年看護師と童貞君を2人きりにしたら…まさかの生ハメ!膣内で暴発されて何度も中出し◆」

上の動画が好評だったということで、鮎原いつきさん単独メインで関連作品が作られました。相手役の男優を、若くてウブなイケメン君たちにしたら、ゲイの中で大ヒット作品に仕上がったろうにな~~。




ところでタイトルの「キカタン女優」というのは、企画単体女優の略語。AV女優は大きく分けて、メーカー専属契約で名前が付き単独メイン作品に出演する単体女優と、名前がなく企画作品に複数の女優のうちのひとりとして出演する企画女優とがあるらしい。
そして企画女優の中で、人気が出て単独メイン作品にも出演する女優を企画単体女優という。メーカーのしばりがないので、売れると単体女優以上に稼ぎがあるとか…。あーなんで、こんなことに詳しくなっちゃったんだ自分(汗)


個人撮影動画ランキング
ボッキ♂Tube NETWORK