NEWケツで感じさせたいタチもケツで感じたいウケも必見!!「アナル開発講座/3時限目」

クールなノンケイケメンが、1年後に掘られ好きのガチホモになってた(汗)

[ 2017-10-02 ]
驚いた!モデルや俳優並みの超イケメン君。ノンケだと思ってたら、他のゲイ動画メーカーでガチホモな姿を見てしまった!

海外の有名ゲイ動画メーカー「Corbin Fisher」で、管理人かお気に入りだったSebastian君。
無口で大袈裟に表情を作ることもなく喘ぎ声も小さいクール系の超絶イケメン。14作出演した内、ほとんどはクールにタチってて掘られたのはたった1回。男女物も2作に出演。そんなことで、「こんな超イケメンのノンケが、なんでゲイビデオに…?」って思ってました。

数日前、海外の個人ゲイ動画サイトで超カッコいいメガネイケメンを発見!しかも酔いしれるようにガン掘りされ、種付けまでされてる。
「でもどっかで見たことが…」「心当たりのイケメン浮かぶけど、キャラ違い過ぎるし…」と思いつつも見比べると、なんと同一人物(汗)
動画リンクが逆になってました。申し訳ありません。(10/6修正済)


■Dante breeds Clark (2017/09/06):管理人が発見したモロ感ウケ動画で、彼の最新作です。
紹介ている動画のキャプチャー画像紹介ている動画のキャプチャー画像紹介ている動画のキャプチャー画像紹介ている動画のキャプチャー画像


どうやら彼は、「Corbin Fisher」で男に目覚めてしまったようなのだ。26歳にして。
ゲイポルノ男優としてのTwitterもはじめて、チンポ画像やオナニー動画まで載せてる(⇒こちら)
誰かさんと被る…。彼もまたド淫乱ド変態ゲイビデオ男優として、目を覆いたくなるようなハードな作品を出してくれることを願います。


■Sebastian Fucks Quinn (2016/10/22):Corbin Fisherでタチってた時の作品。デビューは2016年5月9日です。
紹介ている動画のキャプチャー画像紹介ている動画のキャプチャー画像


個人撮影動画ランキング
最新人気コンテンツ情報
ボッキ♂Tube NETWORK