2023年版公開1年ごとにその年のヒット作&話題作&おすすめ作を記事にまとめてます!!

【極秘動画】バスケットボールやってそうな高身長イケメンが無修正生交尾!

[ 2018-10-04 ]
一部で噂になってた動画です。ほとぼりも冷めたようなので、ひっそりと情報公開しますw 画像でもわかるほどの超高身長!バスケットボールしてそうな体ですよねw 数年前の動画ですが雰囲気変わってない感じ。いえ本人かはわかりませんが…w ネット掲示板では、ゲイビデオに出演してたという噂だけでホモ呼ばわりされてましたが、ちゃんと男女物です。現地でも女性相手だったはずw


なおき - 公開面接001

hey1c.jpg

[「出張ホスト募集」の面接と疑う事なく応募してきた、爽やかスポーツマン系のなおき君。「Hを求められる事もあるから…」などの言葉で撮影開始。この映像が公開される事も知らずに、吐息を出しながらの激しい腰振りなどを見せてくれました。。サンプルで目線が外せないのが残念なぐらいのイケメンです!]




HUNKch新作情報 » 一覧[超HUNKch]
ボッキ♂Tube NETWORK