[2021年版公開!!]今年も昨年の年間ヒット作&話題作を独自の分類で記事にまとめました!

ノンケのはずがしゃぶってても掘られてても勃ちっぱなし!すごいフェラ顔も公開!

[ 2019-07-11 ]
勃起おさまらないっスw正統派ハンサム少年が渾身の性感生尻奉仕♂

管理人お気に入りのノンケくんです。見るたび大人っぽくなっていき、同時にどんどんホモSEXにハマっていってるような姿も感慨深いです。

今回はスタッフの生チンポで掘られちゃいます。最初のパンイチ映像から、もう勃起!腹の出たおっさんスタッフをしゃぶってるあいだもガン勃起!生チンポで掘られてるあいだもガン勃起!しかも、金玉せり上がらせて感じてます(汗) ただこのおっさんスタッフが、自分が気持ちいばっかで何もできないんです。ちょっとキツそうな体勢だと、腰も満足に振れない。それでもノンケくんは気持ち良さそうに掘られイキしちゃいますが(笑)

そしてそのあと、突如ドアップでノンケくんのフェラ顔が!自分、イケメンくんのブサイクなフェラ顔が大好物なんです。こんなすごいの久々…いや初めてかも。そのまま口で受けてくれたら最高だけど、さすがに欲張りすぎかw キャプチャにもないので、フェラ顔好きは必見のお宝映像です!

正統派ハンサム少年の面接・初テコキ正統派ハンサム少年の面接・初テコキ
[正統派ハンサム青年が最初は簡単にテコキだけ行うはずだったのに、「やっぱり入れてもらっていいっスカ。。」と変態発言。彼女ともラブラブな彼なのに、どうやら前回あたりからアナルの快感を覚えてしまったようなのです(滝汗w)それなら…とスタッフは早速フェラをお願い。すっかり上手くなったノンケとは思えない舌技でスタッフを喜ばせたら、いよいよ10代最後の渾身の性感生尻奉仕♂正上位でもバックでもそして側位でも、一度勃起した彼の下半身は一度も萎えることなくフィニッシュ!]



正統派ハンサム少年が10代最後の思い出にKENSYOに生掘られ☆

ハンサム青年がアナルの快感に目覚めた(?)とされた動画がこちら!一応ノンケのはずのKENSYOののめり込み系ホモSEXの空気感の中、巧みなテクニックで気持ち良くさせられたら無理もないと思ってしまう管理人ですw

正統派ハンサム少年が10代最後の思い出にKENSYOに生掘られ☆正統派ハンサム少年が10代最後の思い出にKENSYOに生掘られ☆
[正統派ハンサム少年が久々やってきました☆10代最後の撮影で、人気のKENSYOに思いっきり犯してもらっちゃうことに!ともにカラダ自慢な2人です。熱いキスはハンサム少年のエロ心をくすぐったようで、ノンケなのにパンツの下はもうビンビン♂KENSYOの激ウマフェラにうっとり…。久々のアナル責めにウッと歪む表情…。それでもビンビンのまま、KENSYOのチンコをたっぷりご奉仕!そして正上位で、久々の生挿入♂バック、寝バックとKENSYOのガン掘りを受け止めたあとは、側位から挿入部分丸見えのまま、たっぷり発射★]


関連記事:正統派からイメチェンしたイケメン君、彼女とお泊りの翌日にゲイビデオ出演!
※正統派ハンサム少年がこの動画以前に出演した作品をすべて紹介しています。


個人撮影動画ランキング
ボッキ♂Tube NETWORK