お得情報5月30日(月)15時までHUNK CHANNELで動画が最大30%OFF!!さらに購入時のポイント還元5倍でダブルにお得!!

身動きできない相手に好き勝手エッチなことしたいってフェチ、わかる?

[ 2019-07-18 ]
ゲイコミックの作者さんって、自分のフェチが作品に色濃く出てるというか、それを満たすために書いてるような方が多い印象です。描かれてるフェチが自分に合えば楽しめるし、合わないとまったく楽しめない。キャラ画が好きなのにフェチが合わないと、とても残念…。

個人的には、まず人に非ざる者(動物・魔物系など)が苦手!でもゲイコミックにはすっごく多いよね。これって、女子にとってのBLのようなものなのかなって思ったり…。本来の対象(女なら男、ゲイなら男)との恋愛が不器用なため、自分が違うものになる…みたいな。女なら男になって、ゲイなら女…になるのは違うのか、動物や魔物になるということ。いや、全然違う?w

って話が飛んじゃいましたが、今回は「身動きできない相手に好き勝手する」フェチだろう「えびてん丼さん」の作品を紹介!作品重ねるごとに少しずつ、キャラ画もタッチも(言いたいことわかる?汗)男らしく管理人好みに変化してうれしい!ちなみにこの方は、胸筋や脇も好きみたいですw


男固拒否!

騎士団の仲間を救いに行ったところ、石化されエッチな像にされてしまった仲間に勃起してしまい…。

[えびてん丼] の【男固拒否!】[えびてん丼] の【男固拒否!】



妄想コントローリング

水泳部員が不思議なコントローラーで、憧れの先輩2人にエッチなことをさせちゃう!

[えびてん丼] の【妄想コントローリング】[えびてん丼] の【妄想コントローリング】



Hypnotize APP

不思議なアプリで催眠状態になった体育教師にエッチなことをさせちゃいます。

[えびてん丼] の【Hypnotize APP】[えびてん丼] の【Hypnotize APP】



えびてん丼さんの作品一覧で、他の身動きできないフェチ作品の数々も見てみて!


個人撮影動画ランキング
最新人気コンテンツ情報
ボッキ♂Tube NETWORK