2023年版公開1年ごとにその年のヒット作&話題作&おすすめ作を記事にまとめてます!!

カワイイ顔して肛門ブラックホール(汗) みかん産卵!ペットボトルでアナニー!

[ 2020-03-27 ]
[JUSTICE] GUILTY 10 (2nd) [3篇収録/3時間57分] ※公式サイトでサンプル動画公開中!

ジャケットメインくんがイケてないのでスルーしようと思ってたんだけど、念のためサンプル動画見てみたら…。スゴイのいました(汗)

2番めに登場の、可愛い顔で笑顔も優しげな男の子。それがなんと、とんでもないドM!床に吐き捨てたツバを「もったいない」と舐め取ったことがあるって…。さらに肛門ブラックホール!ディルドなんて軽々入り、みかんの産卵後にペットボトルでアナニー。気持ちよすぎてイッちゃいました…。

[JUSTICE] GUILTY 10 (2nd).jpg[JUSTICE] GUILTY 10 (2nd).jpg[JUSTICE] GUILTY 10 (2nd).jpg[JUSTICE] GUILTY 10 (2nd).jpg[JUSTICE] GUILTY 10 (2nd).jpg[JUSTICE] GUILTY 10 (2nd).jpg

[内容紹介より] ※サンプル動画はこちら!

Act1:18歳!スリ筋!デカマラ!やんちゃな超絶ヤリチン少年!金のために軽い気持ちでゲイビデオ出演!カメラに向かって肛門丸出し!空気浣腸!下劣な破裂音!口にねじ込まれるチンポ!頭と同じで緩い理性と下半身!カメラ目線で男のアナルを掘りまくり!生チンポ挿入で情けない悲鳴!

Act2:ギルティ史上!1、2を争うほどの変態登場!!!!!可愛い顔して底なしアナル!大きさ太さの違うディルドをそれぞれすんなり飲み込み!アナルストッパー!クスコ!みかん!うっとりとしながらひり出していく!トドメの『ペットボトル』!鳴きまくってペットボトルアクメ!生チンポでも犯されまくり!肛門に入れば何でも気持ち良いとばかりに喘ぎまくり

Act3:ブレザー姿が可愛らしく眩しい!18歳!カメラ目線でフェラチオ実況中継!初タチ体験!極太バイブで前立腺ゴリゴリされながらチンポをしゃぶられ快感MAX!ブレザー姿のまま生チンポでモノのように扱われる!後ろから前から上から下から掘られまくる!

メンズラッシュTV版はこちら!




HUNKch新作情報 » 一覧[超HUNKch]
ボッキ♂Tube NETWORK