2023年版公開1年ごとにその年のヒット作&話題作&おすすめ作を記事にまとめてます!!

全然ソソられないFREEZEシリーズに、奇跡のシチュエーション作品が出現w

[ 2024-03-08 ]
固まったノンケくんに好き勝手ヤッちゃうという「FREEZE」シリーズ、自分は全然興奮しないんです。ノンケくんが男相手に本気で感じで乱れまくるというのが、ノンケ君が出演するゲイビデオの一番の見どころだと思ってるので。

ところがこの最新作。ノンケくんが周りの男たちをフリーズして、ひとり全裸になり彼らのチンポで気持ちよくなるという、まさかの設定!しかも生チンポに跨って腰振るとか、そのまま相手に中出しされちゃうとか、フリーズが解けた男たちに見られながらオナニー射精とか、もう最高なんだけどw

FREEZE 7、もしも時間を止める時計を手に入れたら…!!既婚ノンケXのマル秘性活!!露出狂の俺は定例会議中にFREEZEさせて脱ぐ...。「皆さん俺の恥ずかしい姿を見てください…」【生掘り中出し】【顔モザ】



FREEZE 7 達希.jpgFREEZE 7 達希.jpgFREEZE 7 達希.jpgFREEZE 7 達希.jpgFREEZE 7 達希.jpgFREEZE 7 達希.jpg

今月も定例会議に各店舗の店長が集まった。俺はこの会議が楽しみでしょうがない。なぜなら人に見られる高揚感と、この不思議な時計があるからだ。

発表中、周りの視線は俺を向く。そこでFREEZE!!!!会議室内の動きが止まる。「皆さん俺の恥ずかしい姿を見てください…」社長に見せつけるように自慰をする。扱きながら机に上がり、ケツも丸出しにして穴を見られながら四つん這いになる。

ケツを犯してほしい欲もますます沸き立ってきて、超巨根と噂の、他店の店長の雄臭いチンポを咥えたら、もう止まれない。チンポに跨って、ケツを振る。めり込むようにチンポがケツの中を圧迫してきて、見られてる興奮とが相まって理性なんか吹き飛んじまう。「あぁ!ヤバい!ケツ気持ちいい!」

体勢を変えタチの腰だけFREEZE解除させると、全自動ケツ突きマシーンのように俺のケツマンを容赦なくガン掘ってくる。満足のいくまでガン掘らせチンポを引き抜くと、ケツの中でイっていたらしくドロドロのザーメンが垂れてきた。

「…我慢できない」俺は再び机に寝転がり、オナニーを始めた。そしてイク寸前、時計を取り出しFREEZEを解く……やはり俺は生粋の露出狂だ。


[出演] 既婚ノンケX



FREEZE 7、もしも時間を止める時計を手に入れたら…!!超S級イケメンデカマラボクサー道人(みちと)、計量会見でセクハラ記者の魔の手が…!!FREEZEされて、鍛えた身体を記者の肉欲のままに犯されまくる!!



FREEZE 7 道人.jpgFREEZE 7 道人.jpg

試合を控え、計量と会見に臨む道人。意気込みなどの質問が投げかけられる中、セクハラ質問をする変態記者が!!頭にきた道人は記者に詰め寄ろうとし、マネージャーに制止される。

カメラ撮影に応じる中、先ほどの変態記者は懐から時計を取り出しFREEZE!!「俺の質問に答えないから…確かめさせてもらいますよ」と身体を舐め始める。

パンツを脱がし、チンポを香り口に含むとどんどん硬さを帯びていく。乳首を舐めながら扱かれ、限界を迎えたチンポからドピュッとザーメンを放出させる。

椅子に座らせ、剥き出しのアナルを舐め、指を捻りこむ。ここも鍛えておかないと、とケツ穴にチンポを充てがい、背中に口付けしながらバックで掘り始める。結合部はねっとり糸を引き、騎乗させて小気味良くケツを突いていく。

気分が上がり、犯してるところを見せたくなった変態記者は、周りにだけFREEZE解除し記者たちはざわめく。再びFREEZEさせ、今度は道人だけ解除させると、状況が飲み込めず口だけ威勢よく抵抗するのを「試合じゃこんなもんじゃないでしょう」とニタつきFREEZEさせる。

嫌がる表情のままFREEZEされた道人に、変態記者のザーメンがぶっかけられる。


[出演] 道人=ド・ピュー(AV男優)=爆えろイケメン(メンズラッシュ)



FREEZE 7、もしも時間を止める時計を手に入れたら…!!小麦肌のイケメン勤勉学生・達希(たつき)が一人暮らしする家に変態義兄がやってきた!!FREEZEさせて成長した体を味わい、キツキツのケツの中掘りまくって騎乗位ピースのヤリ放題!!



FREEZE 7 達希.jpgFREEZE 7 達希.jpg

義弟の達希が一人暮らしする家に、数日間世話になる。久しぶりに会う達希は、男っぽく逞しくなった。試験間近で抜く余裕もなさそうだから、この時計を使って俺が発散させてやろう…FREEZE!!!

動きが止まったのを確認すると服を捲る。腹筋はバキバキで、溝をなぞるように舐める。そのまま乳首へ唇へ舌先は移り、舌を引っ張りだして交じらせる。

スラックスを下ろすと、相変わらず白ブリを穿いているが、膨らみはすっかり雄だ。成長したチンポを淫音立ててしゃぶる。すっかり毛が生えたアナル周りをねっちょりと舐め、エログッズBOXから見つけたローターをアナルに突っ込む。達希はV字開脚のみっともない姿を晒し、俺にケツを責められている。

ローターをつけたまま元の状態に戻してFREEZE解除すると、何やらむず痒そうだが、俺が居る手前どうにもできずベッドの方に逃げてしまった。

再度FREEZEさせ、ローターを抜いてチンポをブチ込み、キツキツのケツの中を寝バックで何度も擦り上げる。騎乗位で俺の上に乗った達希にピースさせると、征服欲が満たされ興奮のままに腰を振る。

押さえつけたまま解除すると、嫌がる素振りすらも興奮をさらに煽ってくる。FREEZE!!!無抵抗な達希のチンポを扱くと、見る間に硬くなり濃いザーメンを射精した。


[出演] 達希



関連記事:AV男優タクトがFREEZEに登場!なんと生チンポで掘られ中出しされちゃう!




HUNKch新作情報 » 一覧[超HUNKch]
ボッキ♂Tube NETWORK